着付け教室和👘と 弁天カフェの 着物ミニショーと 音楽が楽しく終わりました

皆さん 通常レッスンにより

満足感もあり やはり 重ねて学び センスも 身に付き美しく❕成り ました❗

今が きっかけです、 教室参加 お待ちして居ります🎵

mde

関連記事

  1. 年末年始 👘和服で 気分転換しましょう。

  2. 8月に 新規キャンペーン ホームページ チラシにて

  3. 着付け教室 新規開講 御器所 日曜日 木曜日 ご予約お問い合…

  4. ホームページを公開しました。

  5. 美容室和わ 新瑞橋 瑞穂運動場西 1分 平子教室教…