中部電力未来タワー3階にて着付教室を開講┃名古屋の着付教室|着付教室和

中部電力未来タワー3階にて着付教室和(わ)を開講しております、着付講師歴30年の伊藤邦子です。

当教室では、『子供の七五三の着付けを自分で出来るようになりたい!』という方や、
『自分ひとりで綺麗に早く着物を着られるようになりたい!』という初心者のクラスから、
『自分自身のスキルアップをしたい!』という現役美容師さんのクラスまで生徒さんのレベルに合わせて幅広くお教えしております。

講師やアシスタントは私以外にも数名おりますが、皆さん大ベテランばかりで、
日頃から着物を自分で着ているので、【早く×楽に×美しく】着物を着られるようにお教えしますよ♪

生徒さんの発表会をかねたミニイベントやマルシェへの出店も行っております。
イベントへ来てくださった方へ着付体験(※事前予約制)も行っておりますので、ぜひご参加ください✨

生徒さんは随時募集しておりますので、ぜひ一度見学へお越しくださいね。

関連記事

  1. 美容室和 わ南区平子  瑞穂区より 新瑞橋地下鉄五分 美容室…

  2. 夏 爽やか着物👘で お出掛け と 📷💌しましょい

  3. 生花の花かんざし・ヘッドドレス|名古屋

  4. 美容室和 御予約状況 お電話にて 後LINEでも。

  5. 美容室和 わ 毎月の サービスデー お知らせ 

  6. 瑞穂区 新瑞橋 美容室和 着付け教室 気付け振袖わ